メニュー

2023年はじまりました

[2023.01.04]

皆様

新年あけましておめでとうございます

こんどう整形外科は全職員の抗原検査からのスタートとなりました

お陰様で全員陰性、無事に診療開始できました

 

皆様も穏やかなお正月を過ごされたことと存じます

私は12月29日まで診療をし、ばたばたと31日夜まで片付けやら正月の準備に奔走しておりました

整理整頓を毎日少しでもしておけばこのようなことにはならないのに、わかっちゃいるのに、、

毎年一念発起してはまた、、もう癖ですね、悪癖。

しかし反省する気持ちは変わらず持ち続けていきたいと変な決意を固めている今日この頃です

 

ところで私はお正月休み中

久しぶりにゆっくり友人と連絡を交わし、友の有り難みが身に沁みました

幼なじみ、学友、働き始めてから出会った戦友のような友人

まだ直接顔は見れなくとも、年齢は変わろうとも、皆あの頃のままです

ありがとう!

チャージしてまたがんばります

まだコロナ第8波真っ最中です

まだまだ油断はできませんが

少しづつ何かが動いて変わってきている気がします

気を引き締めてやっていきます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

近藤超子

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME