メニュー

あっという間の2月スタート

[2023.02.05]

皆様まだまだ肌寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか

1月末の極寒におきましては凍結や帰宅困難、水道管の破裂などなど

長崎の冬としては異例の事がありました

お困りの方もおられたと思います、お疲れ様でした

しかし3年ぶりのランタンフェスティバルの開催などの嬉しいニュースもあり

少し肩の力を抜いて、来たりくる春に向けて準備をはじめたいものです

そのような中

2月3日、患者様より恵方巻きの差し入れをいただきました!元気をいただきました〜!

刻々と変わりゆく状況の中、足元を見失わないように、地に足をつけて

かつ柔軟に邁進していきたいです

 

医院からのお知らせとしては、近々カードリーダによる個人情報管理を開始します

詳細はまたお知らせいたしますね


 

 

 

 

 

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME